贅沢な時間はあなたとともに。

神谷浩史推し、山下智久・藤ヶ谷太輔担による単なるオタクブログ\( ˙▿˙ )/

リリイベ名古屋、あれから…

 

 

ファンミ金沢行って、27日にリリイベ名古屋へ参加しまして。

 

管理人、当日見事に体調不良に見舞われました。ただ客1日の体調不良がために中止とか延期にはならないので意地で参加して参りました。単なる月1のヤツがたまたまぶつかっただけなんで←

 

あ、新幹線も時間を見間違え乗り遅れるっていうwww

新幹線で30分で着くところに住んでてよかった、と思うばかりでございます…。

 

リリイベに関しては、本人の体調不良にて来年2月に延期された東京公演までネタバレ禁止という拷問を受けてますので書きませんが。

 

 

さて。土日とジャンフェスありましたね。

管理人は土曜日に行く予定でした。浩史さんいらっしゃるんで。ですが、ちょっといろいろあって拗ねて不貞寝して行かなかったです←

 

休み取ってたけど、まぁ、休み取った上で行かなかったので20時からですが、仕事してました。そのあとちょっと先の静岡まで出掛け、流石に寝れるだろ!と思ったのですが、寝れずwww

 

切符が勿体ないので日曜日で行こう!と日付変更したのですが、もちろん日曜日は二度寝した上、新幹線のダイヤが乱れまくってて意味不明な状態だったので行くのやめました。結局16時まで寝てたかなw

 

そこから切符の払い戻しに行くっていう。

 

何かあると何もかも嫌になるくらい疲れてるんだよね。きっと。

いつもなら嫌なことあってこそ神谷イベント行くのに今回は不貞腐れて寝て行かないって相当だよw

 

 

ちなみに2016年の神谷イベントは

リリイベから始まりリリイベで終わりましたw

 

ライブビューイングを含み

計19公演に参加ししてるそうですw

 

もう途中から「また居るよ」と思われてんじゃないかとw

何だかんだで結構、目に付く席も多かったので。

 

ステージから3列とか5列とか

トロッコから3列とか2列とか…6列11列…笑

 

11列はそうでないか、笑

 

それこそリリイベなんかは小さい箱だからどんな席でも目に付くし。

 

よくもまぁホテル取って梯子なんかもしたもんだよなぁ。

 

05/08 フェス松 千葉 → 05/10 藤ヶ谷舞台 東京

05/14 ノラガミ 千葉 → 05/15 ワーキング 千葉

08/31 山下ソロ 東京 →09/03-04 神谷ソロ 千葉

 

なんなら

 

07/03 進撃祭 東京 → 帰宅

07/05 山下ソロ 名古屋 →帰宅

07/09 キスマイ 名古屋 → 帰宅

 

とか。笑

一回帰ってるけど気持ちは梯子だよねw

 

てか東京、千葉率スゴっwww

あとで参戦歴まとめようwww

ちゃんと色分けもしてwww

 

 

お次は今週、関ジャニだー!!

ここ最近の毎年恒例行事・ライブ納め。

 

物販クレジット対応だそうで。山下さんに続いて。いいことだ!

あとはファミクラ更新費もクレジットで払えるようになれば完璧だぞ!ジャニーズよ!頑張れ!