贅沢な時間はあなたとともに。

神谷浩史推し、山下智久・藤ヶ谷太輔担による単なるオタクブログ\( ˙▿˙ )/

10.01 夏目友人帳 先行上映イベント

 

 

10.01 夏目友人帳 先行上映イベント

14:00 / 17:30 @ ディファ有明

 

14:00 アリーナ P列

17:30 アリーナ C列

 

楽しかった!

本当は夜の部しかチケットを持っておらず

夜の部のみの参加予定でした笑

 

ところがどっこい。

どうしても両部入りたくて積みやした(小声)

 

ま、夜が前列席なので後ろ過ぎなければどこでもいいか…と、またクレジット⸜( ¯⌓¯ )⸝

 

で、グッズですが、何も買っておりやせん!

見事!JCBに対応しておらず買えてません。

事後通販まだですか。

 

 

お席がまた前列とはどんだけ神様に感謝すればいいのやら…

3列目の端っこの方なんですけど、神谷さん側なんで、まぁ有難い。直視できないんですよ。笑

 

ていうのもね、隣の方々が言ってたんですけど

「あ、今目が合った!また!てなるよねw」と。

まさにこれで。

そんな気がしてるだけなんですけど実際は。多分。

 

ただ見つめてると不意に目線が合うんで(きっと気のせい)目を逸らしてしまうんですけど…笑

夜の部に関しては別にやましいことがあるわけじゃないです。笑

 

因みにアチコチへイベントで飛んでく管理人ですけども、初の有明です。ビックサイトすら行ったことなくて。

 

皆さん次は8日のアザゼルですか?

いいな。いいな。管理人さんは抑えなきゃいけないので我慢です。行きたいんだけどね。アザゼル見てれてないけど。

録画をダビングしたDVDはあるらしいんですけど、自分在り処知らないんで、笑

 

パンフ買いに行こうかな。仕事休みだし。てか土日休みになったし。ホテル取ってリダクトと梯子。いいなぁ…(企み始めちゃうw)

 

どんだけ会いたいのwww

うち大丈夫かな、頭www

自分でも心配だわwww

 

 

 

 

話変わるんですけど

神谷浩史LINE着せ替え配信開始!

(パチパチ〜)

 

早速設定しようとDLへ向かう

コインない

iTunesからチャージしよう!

iTunes残高不足!

あーもうクレジットでええわ!

課金課金♪

 

溶かしやした( ー̀ д ー́ )