贅沢な時間はあなたとともに。

神谷浩史推し、山下智久・藤ヶ谷太輔担による単なるオタクブログ\( ˙▿˙ )/

9/3、4 神谷浩史 LIVE THEATER

バイ放置し過ぎてた(ㆆᴗㆆ)

 

シアライ参戦からですかね(。-∀-)

 

9/3 スタンド3列

9/4 スタンド6列

 

 

f:id:hrc_wp:20160920025751j:image

 

 

なんというハレゾラでしょう!

元々は雨予報だった幕張

リハが進むにつれ日差しがガンガンに…

 

そして久々の大量買い\(^o^)/

4万は使ってますよー\(^o^)/

とにかく量がヤバ過ぎてwww

 

ガチで久々にこの量www 

本気でジャニライブ来たんじゃないかとwww

昔はよくこのくらい余裕で買わせてたけど

自分で買って分かるよね。親に何させてんだ自分…と。

 

そしてそして

缶バッチコンプリート٩(*´꒳`*)۶

交換にご協力頂きました皆様ありがとうございました!

更に7コほど事後通販で注文してますので

届き次第また交換出すぜ( ー̀ д ー́ )

 

ブロマイドの中身もですね

管理人どストライクなビジュでして(ㆆᴗㆆ)

額に入れて飾ってますよ(ㆆᴗㆆ) ←え

あ、2セット買いやした( ー̀ д ー́ )

 

銀テも2色なんとか確保!

 交換、お譲りに協力して頂いた皆様に感謝です(´ ˘ `∗)

 

コースターは3つしか買っておらずこの3種のみ 。

事後通販にて4つ注文してますので

缶バッチ同様に届き次第、交換に出しやす。

 

 

一段落した今現在は

博覧会の缶バッチ交換を頑張っておりやす(ㆆ ̫ ㆆ)

 シークレット拳銃にたどり着けず…

 

 

 

とりあえず楽しかった。とにかく楽しかった。

そんでヤバかった!(語彙力)

 

LINEスタンプのチビ浩史が可愛すぎる!!

とにかく可愛い!!フィギュア欲しい!!

缶バッチとかアクキーでも何でもいい!!

とにかく何かしら欲しい!!笑

星ステッキ持ったやつが欲しいー!!

 

 

 

と、いうより

防衛部!!防衛部!!浩史!!

( もう壊れた )