贅沢な時間はあなたとともに。

神谷浩史推し、山下智久・藤ヶ谷太輔担による単なるオタクブログ\( ˙▿˙ )/

神谷浩史 とにかく 神谷浩史

 

 

スイパラの声優LINEカフェを目的に

池袋まで行ってみた。

 

余計な買い物した

 

f:id:hrc_wp:20160901192330j:image

 

いやK-BOOKS見つけて

あーそういや前調べたらこの辺だったっけな…

とか思いながら入ったら目の前に神谷浩史現れて結局買ったよね

 

7千円弱

 

その前にスイパラ行ってて。缶バッチ目的に。売ってる的なこと公式に書いてあったから。その後何の情報と無かったからとりあえず行ったら売ってなかったよね。原因だよねw

 

あとキラカフェのボードバッジ。

何個買っても神谷さん出ることなく浪川さん13個という結果に終わった品でございやす( ー̀ д ー́ )

やっと手に入れた感ハンパない( ´⚰︎` )

 

 

あー。シアライ物販で買えるものが減っていく…

 

ここ3日でクレカ残高が数万減ってるからなぁ

減った理由は両部2枚当選のDGS博覧会なのかな。使ってないのに不自然に数万減ってるとかコレしか考えられない(ㆆᴗㆆ)

 

 

因みに2010年から毎年毎年、何回か東京遠征しておりますが、初の池袋です。笑

 

今まで渋谷ばっかりだったから。笑

代々木参戦すれば渋谷

六本木行っても渋谷に戻り

どこへ行くってジャニーズファミリークラブ

 

今回2日間の暇があるのでね

とりあえず声優関連を片付けにね