読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

贅沢な時間はあなたとともに。

神谷浩史推し、山下智久・藤ヶ谷太輔担による単なるオタクブログ\( ˙▿˙ )/

山下智久 FUTURE FANTASY 831

 

 

 

山下智久 FUTURE FANTASY

08/31 東京国際フォーラムA

 

1階 47列

 

参戦してきました(ㆆᴗㆆ)

とりあえずのラスト楽しかった!( ˙▿˙ )/

 

 

f:id:hrc_wp:20160831235609j:image

 

テープお譲り頂きました(´ ˘ `∗)

【FINAL in TOKYO】追記されてる(ㆆᴗㆆ)

 

えっと、進撃祭と大差ないお席でまぁ遠い遠い( ´・∀・` )

演出を見下ろすような席じゃないだけマシなのかな、と。笑

 

 

入場はギリギリで10分前くらいに席着いて開演を待ってたところ前の席で「席間違ってませんか?」と立ち往生してる方が。なんとそのお方、お昼の公演のチケットで入場してた強者でしたwww

 

「え?1部2部とかあるんですか?」って

昔からあるし新規さんなのかな?

周りも苦笑うしかなく( ´・∀・` )

 

ここまで来たら本人確認もクソもない。

 

 

開演後は

「YOUR STEP」の前の触りで

「ダーメ」「いーや」とセクシーな女性の声に

「だからダメだってば!」とBL満載な男性の声

声の主誰なのアレ

ジャニーズにあんな声居た?ジュニア?

それとも声優さんなんだろうか…

 

これ各公演違うの?

名古屋ラストとオーラスしか入ってないから分かんない。

 

相変わらずどう見てもあのオタクはチョロ松にしか見えないし( ´⚰︎` )

 

最後の最後スペシャルゲストで亀梨和也登場!

「仲間と歌います!」と「青春アミーゴ」披露!

会場、本日一の大盛り上がり!www

 

なんか「浮気すんなよ!」とか言われたんだけど、素直に「いえーい!」と言えなかったよねwww

 

なんたって

3日後には41歳おじさんのライブ控えてんだぜ?

浮気する気満々だぜ?

苦笑いしか出来ねぇwww

 

 

 

とりあえず2日間どう過ごそうか。笑

 

 

 

 ( 09/02 追記 )

 

 

会場のお写真載せるわけにはいかないので

ご参考までに

 

ラジレン祭り in 同会場 の様子を…←え

 

f:id:hrc_wp:20160902063903p:image

 

1階席とはいえ最後列、本当にこんな感じw

ガチで肉眼じゃ見えません!w

 

モニターとオペラグラス必須!