贅沢な時間はあなたとともに。

神谷浩史推し、山下智久・藤ヶ谷太輔担による単なるオタクブログ\( ˙▿˙ )/

Pick-up Voice 2016.10月号

 

 

届いた(´ ˘ `∗)

 

 

f:id:hrc_wp:20160825221259j:image

 

 

明日明後日とかどこかのタイミングでアニメイト行って特典違ってたらまた買うパターン。クレカの残高が減っていく…グッズ買えなくなるよぉぉ:(´◦ω◦`):プルプル

 

中身は随時追加で笑

 

 

( 2016.08.26 追記 ) 

 

 

f:id:hrc_wp:20160826223116j:image

 

はい。こうなるよね。

弱いなぁ、自分…

 

いや、複数枚あるやつあるんだから他のブロマイドと交換求めりゃいい話なのをわざわざ買うっていうね。

 

「今お仕事頑張って来たご褒美だ!」とか言い聞かせてさ、意志が弱いとこうなるんだわ。今日なんか、たかが3時間しか働いてないくせに(いや、どちらかと言うと3時間の人手が無いが為だけに出勤してあげてる方で本来は休みなの)

 

 

f:id:hrc_wp:20160826223451j:image

 

左:Pick-up Voice 通販特典

右:アニメイト店頭特典

 

 

中身は安定の後日で。笑

遠征中に暇になったら上げるかも。

 

1日、2日とずっとポケモンGOやってたら知らん。笑