贅沢な時間はあなたとともに。

神谷浩史推し、山下智久・藤ヶ谷太輔担による単なるオタクブログ\( ˙▿˙ )/

神谷浩史 THEATER

 

 

別な時に、とか書きながら暇なので

 

 

2016.08.24 release

THEATER / 神谷浩史

 

 

豪華盤 TSUTAYA購入

f:id:hrc_wp:20160824033244j:image

※ジャケ写アニメイト購入分を使用

 

ブックレット

f:id:hrc_wp:20160824033424j:image

f:id:hrc_wp:20160824033427j:image

こんな感じですよ

鼻血噴いた人、正直に挙手

 

 

通常盤 アニメイト購入

f:id:hrc_wp:20160824033603j:image

特典は交換に出してますので1パターン手元に来たら上げようかな

 

ついでに、その交換目的で「通常盤なら知れた金額だしいいか」と、もう1枚買おうとしたら豪華盤しかなくて吹いたよね。買ったけど。笑

 

 

通常盤 タワレコ購入

f:id:hrc_wp:20160824234703j:image

※オンライン予約で8/24朝到着

 

 

「THEATER」 たったこれ1枚2枚で

天使 も 堕天使 も見れる

ってなかなかの傑作だと思うよ。うん。笑

 

 

ロゴのマークってさ【ハレ✟✟】なのかな

きっとそうなのかな

だって宣伝チラシ【ハレルヤ】だもん笑

 

 

 

5枚でリリイベ申し込んだって当たりゃしないよね。地方とか倍率ヤバイでしょ。普段ないもの。

 

でも名古屋は昨年同様に誕生日近いんだよね。去年とか前日で落選で涙目になって仕事してたなぁ。

何よりファンミ金沢が一番誕生日近い。行かないんだけど(神谷さん居るけど諦め)