贅沢な時間はあなたとともに。

神谷浩史推し、山下智久・藤ヶ谷太輔担による単なるオタクブログ\( ˙▿˙ )/

Kis-My-Ft2 / 神谷浩史 / おそ松さん

普段アメブロに住んでるんですけど、パスワード変えたらログイン出来なくなったので、初記事更新

 

 

2016.08.23

キスマイ Sha la la☆Summer Time

神谷浩史 THEATER

おそ松 ドラ松

 

フラゲの日ですよ( ˙▿˙ )/

 

f:id:hrc_wp:20160823234202j:image

 

現時点で「THEATER」が豪華盤2枚と通常盤が1枚

明日明後日で、さらに1枚ずつ届きます(ㆆᴗㆆ)

 

1枚はTSUTAYAなんですけど、キスマイと一緒に買ったもんだから店員のお姉さんの表情ね。

 

キスマイ3枚と、…誰だこれ…

 

と言わんばかりのシアター見ての無表情。笑

それとも逆だったのかな

お仲間だったのかな笑

 

因みに

キスマイメイキングを見ながらの更新

宮田がヤバイ

 

シアターは仕事行く前に見たwww

 

詳細はまた別の時に。